ヤスのポケモン日誌

イベントや日々ゲットしたポケモンを伝えていきます

ナエトル コミュニティデイ

本日、11:00~14:00でナエトルのコミュニティデイが開催されました‼️

  1. 着目点は、15:00までにハヤシガメドダイトス進化させると強力な技ハードプラントを覚えること。
  2. ポケモンゲット時、星の砂が3倍もらえます。

なので、近くのスポットに行き11:00からナエトルを片っ端からゲットしてきました!


f:id:yasuaki6210:20190915153159j:image

開始と同時にナエトルが出てきました‼️

開始10分ぐらいで、、、


f:id:yasuaki6210:20190915153423j:image

さっそく、出ました‼️色ちがい➰

なかなかCPは、高かったのですが調べたら弱かった➰苦笑


f:id:yasuaki6210:20190915153606j:image

今回は、早々に数匹ゲットしてきました!

さっそく、ハヤシガメに進化‼️


f:id:yasuaki6210:20190915153716j:image

 

続けてドダイトスへ、、、、


f:id:yasuaki6210:20190915153756j:image


f:id:yasuaki6210:20190915153810j:image

ちゃんとハードプラント覚えてます!

今回の目的達成できました!

ただ、気候がまだ残暑があったので暑かったですね➰

日陰で頑張りました‼️

涼しくなってきましたが、油断せずにいきましょ❗

最後まで読んで頂きありがとうございました