ヤスのポケモン日誌

イベントや日々ゲットしたポケモンを伝えていきます

ハロウィンイベント

2019年10月18日午前5:00~ハロウィンイベントが始まりました!

11月2日までなのでまったりガチガチできますね‼️

というのも期間中はポケモンの飴が2倍もらえます‼️

  1. ポケモンを捕まえた時
  2. ポケモンを卵からかえした時
  3. ポケモンを博士に送る時

これを活用して強化用、進化用に飴を集めていきましょ🎵

あと、今日からハロウィンイベントなのでデスマスがアンロックされました


f:id:yasuaki6210:20191018201926j:imagef:id:yasuaki6210:20191018201940j:imagef:id:yasuaki6210:20191018201956j:image

あと、ヒトモシテッシードも新しいポケモンとしてゲットしました!

それで、、皆さんが待望にしてたのが、、

やっぱり5卵からのダークライですね

さっそく、今日3戦しました


f:id:yasuaki6210:20191018202332j:imagef:id:yasuaki6210:20191018202345j:imagef:id:yasuaki6210:20191018202312j:image

無事ゲットしました!

これから11月までガチガチやっていきます

寒くなりましたね。体調は気をつけてください

最後まで読んで頂きありがとうございました❗