ヤスのポケモン日誌

イベントや日々ゲットしたポケモンを伝えていきます

ジラーチ スペシャルタスク

皆さん、9月からジラーチがアンロックされました‼️

皆さんは、どこまでクリアしましたか?

今回は、ご存知かもしれませんがジラーチタスク内容を紹介します!

眠るポケモンを呼び覚ませ     1/7f:id:yasuaki6210:20190914214431j:image

  1. ポケモンを25匹捕まえる
  2. ポケストップを10回まわす
  3. 3人とフレンドになる

眠るポケモンを呼び覚ませ     2/7


f:id:yasuaki6210:20190914214953j:image

  1. ゴニョニョを3匹捕まえる
  2. ヒンバスを進化させる
  3.  シンオウ図鑑をゴールドにする

このタスクでは、ゴニョニョがなかなか見つけられず苦労しました!

とりあえず、ニアバイを確認したり、晴れ時々曇りの時に必死に探してクリアしました➰

何故かクリアしたあとは、簡単に見つかりますね苦笑

ヒンバスを進化は、20キロ一緒に歩かないとなので、すぐに相棒にして頑張りました‼️

眠るポケモンを呼び覚ませ    3/7


f:id:yasuaki6210:20190914215710j:image

  1. ドゴームの写真を撮る
  2. グレートスローを3回連続で投げる
  3. 相棒と歩いて3個アメをもらう

グレートスロー3回連続は、レイドボスがやりやすいでしょう‼️

眠るポケモンを呼び覚ませ    7/4


f:id:yasuaki6210:20190914220047j:image

  1. はがねタイプかエスパータイプポケモンを50匹捕まえる
  2. ポケモンを10回強化する
  3. ギフトを10個送る

はがねとエスパータイプポケモンを50匹はなかなかきついタスクでした!

対策として、ニアバイやマグネットモジュールを炊いて頑張りました‼️

眠るポケモンを呼び覚ませ    5/7


f:id:yasuaki6210:20190914220549j:image

  1. チームリーダー対戦を3回する
  2. トレーナー対戦で7回勝つ
  3. レイドバトルで5回勝つ

トレーナー対戦は、友達に協力してもらえたら楽々クリアできますね➰

忙しいと難しいですが、、苦笑

ジラーチまでもう少しなので自分も頑張っていきます‼️

最近、涼しくなりましたね🎵

楽しくポケ活しましょう🎵

最後まで読んで頂きありがとうございました